ハッピーアワーにちょっとしたバイクショーをしましたが、最高でした
ホームページホームページ > ブログ > ハッピーアワーにちょっとしたバイクショーをしましたが、最高でした

ハッピーアワーにちょっとしたバイクショーをしましたが、最高でした

May 26, 2023

昨夜のバイクハッピーアワーで、私が長い間夢見てきたことを行いました。そして、それは非常に素晴らしいものであることが判明しました。 私たちの最初の「Show & Tell」の夜は、手作りの自転車に敬意を払うことでした。 息を呑むような暑さにもかかわらず、素晴らしい人々とスポークスが来てくれました。

来週(8月24~27日)MADE Bike Showが街で開催されるため、ポートランドは再びハンドメイドバイクの世界の中心地となるでしょう。 これは大規模なイベントになるので、大成功させたいと思ったので、番組のクリエイターであるビリー・シンクフォードと連絡をとり、ちょっとしたプレパーティーを開くことにしました。

ハッピーアワーの常連たちは、ゴージュビアのパティオでミスターの下に座ったり、冷たい飲み物を飲んだり、スーパーソーカーでお互いに潮吹きしたりして涼しさを保っている間、隣接する駐車場はミニバイクショーと化しました。

ヴァンは、ポートランド生まれの美しいトリオで雰囲気を決めました。 彼の 1982 年製 Jim Merz MTB は話題をさらいました。 メルツは初期の地元の自転車インフルエンサーで、カリフォルニア出身のマイク・シンヤードという名前の男と友達になりました。 シンヤードはスペシャライズド・バイシクルズを立ち上げることになるが、メルツを主要ビルダーの一人として早くから迎え入れた。 メルツは実際に初期のスタンプジャンパーの多くを溶接しました。

ヴァンは1974年と2021年のイチゴも持ってきました。 古いものはポートランド北西部で Andy Newlands によって作られ、新しいものは TiCycles (同じくポートランド) の Dave Levy によって Newlands の祝福を受けて建てられました。

それから、コルトンのゴールドと黒のロデオ ラボ フラニマル、ロス シェーファーが作ったアートの 1989 年サルサ アラカルト、キット (!) から自分で作った麻のラグが付いたエリックと彼の竹製バイク、で特集されているリカンベントのレンダリングのショーンがありました。ペダルパルーザのポスター、マークの巨大なチタントールバイク、ビリーの新品カスタムムーツ/メイドバイクショーコラボ、ジョーの珍しいキンロングテール、ロビンの曲線美のピンクフランシス、ジェレミーのデストロイシングルスピード、ハールのチーム7/11をテーマにしたブレッドウィナー、マイクのバンタム、マーティンの(別名Bahn Mi By Bike)彼女が自分で作ったロードバイク、ボブの1984年マーク・ディヌッチ(もう一人の伝説的なポートランドのビルダー)、そして私たちはジェイクに(現在は廃止された)ポートランドのブランドであるマウンテンサイクルによって作られた古典的なスタンプタウンモデルの1つを持って立ち寄ってもらいました。

さらにたくさんありました!

地元のフレームビルダーに彼らの技術を紹介するために来てもらいました。 Ahearne Cycles の Joseph Ahearne、Bantam Bicycle Works の Bob Kamzelski、Breadwinner Cycles の Tony Pereira です。

ビリーが作成したすべてのバイクとその人々のポートレートを以下でご覧ください。

Breadwinner について言えば、彼らのリグが 4 台登場し、最も多くの人出を集めました。

本当に素晴らしい夜でした。 来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、これらのポートレートを撮ってくれたビリーに感謝します!

ショーへの入場料が 15% オフになるには、コード BIKEPORTLAND (はい、すべて大文字) を使用してください。 詳細については最近の投稿を参照し、IG で made.bike をフォローし、ショーの公式 Web サイトをチェックしてください。

また来週! (実際には、第 21 週目を欠席しますが、キャリー ブースが私の代わりに司会の仕事を引き継ぎます。)

ジョナサン・マウス (出版社/編集者)

BikePortland の創設者 (2005 年)。 3児の父。 ノースポートランダー。 バスケットボール愛好家。 車の所有者と運転手。 このサイトや私の作品についてご質問やフィードバックがございましたら、お気軽に Twitter の @jonathan_maus、電子メール ([email protected])、または電話/テキスト (503-706-8804) までご連絡ください。 また、このサイトを読んで評価していただけた方は、サポーターになってください。