いいえ
ホームページホームページ > ブログ > いいえ

いいえ

Jan 14, 2024

MATCH-DAY グラブ、これには勝てません。

フライドオニオンの甘い香りが漂うハンバーガー、ホットドッグ、パイ、チップス、グレービーソースはすべて、熱々のボブリルかビール 1 杯で洗い流されます。

あるファンにとって、彼らの週末はアルフレトン・タウンでの 3 ポンドのスペシャルによってもたらされました。

チップス、マッシーピー、グレービーソースを木製スポークで提供します。

アルフレトンはFAトロフィーのホームでのFCハリファックス・タウン戦にPK戦で敗れたかもしれないが、危険なほど積まれたポリスチレン板がそれを補って余りあるものだった。

それが最高のノンリーグフットボールだ。

しかし、どうやらこの究極の心安らぐ食べ物はアメリカ人の好みではないようで、土曜日の午後の特別番組に何百人もの人々が嫌悪感を共有するためにツイッターに群がった。

ある人は「今までアメリカ人であることをうれしく思ったことは一度もなかった」とツイートした。

サンベガスに参加しましょう:数百種類のゲームをプレイできる、入金不要で £10 の無料ボーナスを獲得しましょう(利用規約が適用されます)

別の人は「イギリスは本当の場所なのか?」と書いた。

3人目は冗談を言った。「みんなビスケットとグレービーソースでいっぱいになるだろうけど、それから向きを変えてこれを食べるよ...」

しかし、激怒した英国人が地元の珍味を支持したため、悪質な舌戦はすぐに方向転換した。

マカロニアンドチーズをトッピングしたホットドッグや、フルーツループシリアルのほか、チョコレートチップのパンケーキで包まれたスティック状のソーセージも含まれます。

アルフレトン・タウンの公式アカウントも、彼らの名誉を守るために活動に加わった。

元のスナップをリツイートして、彼らは次のように書いている:「私たちはこの写真で池の向こうの何人かの隣人を怒らせたようです...

「これは正当なサッカーのスクランであり、3ポンドはお買い得だ。それ以外のことは聞かないだろう。」

右すぎる。

Transfer News Live ブログを読む最新の噂、ゴシップ、取引完了について

サンベガスに参加しましょう:数百種類のゲームをプレイできる、入金不要で £10 の無料ボーナスを獲得しましょうフルーツループTransfer News Live ブログを読む最新の噂、ゴシップ、取引完了について