AEWオール・イン・ロンドン・レビュー:このレスリング・ニュートラルは賛否両論
ホームページホームページ > ブログ > AEWオール・イン・ロンドン・レビュー:このレスリング・ニュートラルは賛否両論

AEWオール・イン・ロンドン・レビュー:このレスリング・ニュートラルは賛否両論

Sep 01, 2023

そこでAEWは英国に到着し、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで81,000人以上の観客を集めた最大の観客動員デビューショーを開催した。 レスリング中立として、このようなクラブ・ウェンブリーの経験を見逃すわけにはいかないので、ここに私のAEWオール・イン・ロンドンのレビューを載せておきます。

このAEWオールインロンドンのレビューに入る前に、試合のラインナップを確認してください

FTWチャンピオンシップ(プレショー):「ジャングルボーイ」ジャック・ペリー(c)vs.フック

ROH世界タッグ王座(プレショー):全豪オープン(c)vs. MJF & アダム・コール

ウィル・オスプレイ vs. クリス・ジェリコ

コフィン・マッチ: スティング & ダービー・アリン vs. スワーブ・ストリックランド & クリスチャン・ケイジ

AEW 世界トリオチャンピオンシップ: ハウス・オブ・ブラック (c) vs. ザ・アクレイド & ビリー・ガン

AEW「リアル」世界選手権: CM パンク (c) vs. サモア・ジョー

ザ・ゴールデンエリート(ケニー・オメガ、飯伏幸太、“ハングマン”アダム・ペイジ)vs. ケニー・オメガ、飯伏幸太、“ハングマン”アダム・ペイジ) 竹下幸之助 - ジェイ・ホワイト (オフィシャル ミュージック ビデオ)

AEW女子世界選手権: 志田光 (c) vs. サラヤ vs. トニ・ストーム vs. ブリット・ベイカー

AEW世界タッグ王座: FTR (c) vs. ヤングバックス

スタジアム スタンピード: ブラックプール コンバット クラブ (ジョン モクスリー、クラウディオ カスタニョーリ & ウィーラー ユウタ)、サンタナ & オルティス vs. エディ キングストン、オレンジ キャシディ、ペンタ エル ゼロ ミエド & ベスト フレンズ

AEW世界選手権: MJF (c) vs. アダム・コール

2つのスマックダウンイベントと、WWEのペイ・パー・ビュー・ホーム・エンターテイメントのリリース・レビューの仕事を除けば、私のレスリングに関する知識はこれまでで最低です。 私のレスリングに関する知識は、はるかに若い頃にプロレスを見ていた、WWF/WWE ユニバースの範囲内にのみあります。

私はECWやTNTを一度も見たことがありませんでしたし、AEWもまた私が一度も聞いたことのない名前でした。 私がプロレスショーを観に行くのは何年もぶりだが、ウェンブリーの観衆は満員に近い雰囲気で、AEW初のウェンブリーアリーナイベントが開催されるスタジアムだったこともあり、この機会は逃すわけにはいかなかった。

私の友人は、一人で行かないように誰かと一緒にいてほしいと思っていました、そして私はクラブウェンブリーで無制限の食べ物と飲み物を考えるとよだれを垂らしていました。

クラブ ウェンブリーでは、ビュッフェ形式の食事と無制限のドリンクを取り揃えた素敵なショー前のラウンジを、行列のない落ち着いた環境の中でライブ DJ とともに提供しています。 私の存在の悩み。

いつでも好きなときにバーに行って、無料のドリンクを受け取り、ロイヤルボックスの隣のパッド入りの快適な座席に持って行き、スタイリッシュで快適、そして行列が存在しない世界でショーを楽しむことができるのは素晴らしいことでした。 あたりでは少し高価でした£400だから私たちは絶対に何でも食べたり飲んだりするようにしましたが、行列を避け、人でいっぱいの躁状態の環境でリラックスすることだけが、私にとって貴重でした。

私たちのすぐ隣のロイヤルボックスには、サーシャ・バンクスが私たちから数席離れたところに座っていて、WWEを辞めた後のAEWへの移籍を注目していました。 私たちの前には、たくさんの飲み物を入れるためのカップホルダーが付いた快適なパッド入りの座席がいくつかありました。

私はAEWのスターについてまったく何も知らず、昔のWWEのメンバーしか認識していなかったので、ストーリーラインやキャラクターについてはあまり深く掘り下げずに、ショー全体をレビューすることしかできません。

このショー全体を通して、昔のWWEスターが登場すると観客は本当に盛り上がったように見えたと言わざるを得ません。 これは、AEWがかなり新しく、壮大な規模にまで成長したばかりであるか、それともWWEが依然として大型犬であり、AEWが非常に短期間で急速に追いついているに違いないことを示しています。

筋金入りの人々は私がこんなことを言うのを嫌うかもしれませんが、聞いてください、私はこれについては初心者です! 安心してください!

WWEスターの反応は、クリス・ジェリコ、ペイジ(現在はサラヤとして知られている)、ビリー・ガン、CMパンク、アダム・コールなどが登場するたびに、例外を除いて、何があろうとも観客の反応が常に最も大きかったため、私はほぼすぐに理解しました。 MJFとウィル・オスプレイの。